に投稿 コメントを残す

【押入レイアウト】道路は続くよどこまでも・・・

 

今日は昨日の続きです。
駅前を拠点に広がっている道路網を、
さらに延伸させていきます。

 

メインストリートが「田舎部」へ延伸!

駅前から伸びる当レイアウトのメインストリートが
左にある「田舎ベース」へ伸びました。

レイアウトのベースボード自体は途切れてますが、設定上は続いてることにしています。

中央部にT字路があって、メインストリートをここで曲げてます。さらに、そこから細い道を伸ばすことに。


神社側から


駅側から

 

自家用車不足が少し緩和??

西園寺駅ベースも、先日購入した乗用車を置いてみました。

バスだらけの前回と比べると、少し違和感は緩和されているかと思います・・・。
それでもまだまだ少なく感じるので、カーコレやKATO等のメーカー品とともにヤフオクの安いやつも今後随時投入していく予定です(その前にトラコレとトレコレが先かな?)

車庫前の空き地は個人的に好きなローソンにしようと現在計画中です。TOMIXの完成品を買うか、ペパクラにするか・・・。

 

西園寺駅裏に駐車場ができました。
今のところ無料開放中なんですけど、有料(タイムズかなんか)にしようと考えてます。
利用率低スギィ!!
有料にしたところでこれで経営成り立つのかな(笑)

 

駐車場前の通りはトラムレールを乗り越えるために厚紙で傾斜をつけておきました。
トラムレールから先は3番線の整備が終わっていないので、当面着工しない区間」になります(笑)

 
さぁ、Mac導入でExcelもなんとかなったので、そろそろ駅整備に戻らねばね・・・。

 

(つづく)

 


★鉄道模型の所有状況は随時更新しています。

★オーディオシステムの構成も随時更新しています。

https://test.tetsupara.net/audio





★何でも聞いてください。

https://peing.net/ja/mc313_8507


じゃらん特集一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す